たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
お部屋で
動物なりきりごっこを
しました♪
カエル、ウサギ等
色々な動物になりました❣️
皆んな動物の真似をして
見事になりきりました👏



その後は皆んな好きな
遊びを楽しみました♪
Sくんはブロックで
線路作り😊


車に人形を乗せる
Hくん😊
考えています!


タイヤコロコロに
はまるHくん😄


パズルマットの型はめで
キティちゃんを
はめようと
頑張るRくん😊


椅子を作った Nちゃん💕


マット遊び中の Nくん🍀


電車ごっこを楽しむKちゃん💕


ボクも〜🍀


皆んなで楽しく
遊びました♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子