つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんも今日は
室内遊びをして過ごしました🍀
汽車の玩具、パズルマット
マットの山、トンネル、ボールで
遊びました。
室内でしたが、体を動かして
元気いっぱいでした!!

Hちゃんは
坂道を作ったら車を
滑らせて遊んでいました♪


「おかだつけ」💕と言いながら
お片付けをしてくれました💕


Mくんは
初めての平均台を
先生と一緒に挑戦中です❣️


ボールを投げて
良い笑顔です😄


Hくんは😊
線路を繋げて遊び
繋ぐことが出来て
喜んでいました♪


マットの山も
楽しみました😊


Sくんは
パズルマットを先生と
楽しみました♪
バァー😃


マットの山で沢山歩いて
遊んでいるところです😊


Kくんは
線路を走らせて
遊びました😊


ボール遊びも
楽しみました♪
まてまて〜❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子