うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは連休明けを
室内でゆったりと過ごしました🍀
電話が気になるFくん📞
赤いし☎️気になるよね💕


オモチャが入ったカゴを
ひっくり返して
そこからオモチャを選ぶKくん😊
うん💕コレコレ❣️


転がるボールをハイハイで
追いかけています❣️
頑張って〜💕


手を一生懸命伸ばして
ボールを取っています❣️
あ!届いた🍀


初めてのチェーン遊びは
最初は引っ張っていましたが
Fくん😊そのうち投げていました(笑)


伸ばしてくれた手に
タッチするとニコニコ
笑ってくれたKくん🥰


別々で遊びながらも
お友達を気にする2人でした💕💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子