たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
Gセンターにお散歩に
行きました😄

Nちゃん&Rちゃんが
お店屋さんごっこをしています💕
「いらっしゃいませ〜!」
可愛い店員さんですね😍


Nくん&Rくんが
街灯を見上げて
「すごい〜!」と言っています😊😄
高いよね〜❣️


Kちゃんは花びらを
食べ物に見立てて
ごっこ遊びをしています💕


Hくんは段差が有るところを
上がったり降りたりしていました!
頑張っています❣️


Hくんは、ベンチに上がり
ハイハイで移動していました❣️
いっぱい動き回りました😄


園に戻ってからは
スライムやシール貼りを
楽しみました🍀


さすが、たいよう組さん🍀
集中して机上遊びも
楽しみました😍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子