つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

避難訓練の後
つき組さんはGセンターに
お散歩に行きました😊
たいよう組さんのお友達が
遊んでいて一緒に遊びました❣️

Hちゃんは
アリさんを見つけ
おつかいアリさんの歌を歌うと
歌に合わせダンスをしてくれました😄
いい笑顔です😄


Tくんは追いかけっこを
元気いっぱい楽しみました😄
おっと!先生の近くに来てくれました❣️


Yくんは
段差からジャンプをしたいけれど
先生手伝って〜のポーズです♪
可愛いですね〜💕


Mくんも
追いかけっこをして
沢山走りました❣️
張り切っていますね〜😊


Tくんは
つかまり立ちをして
遊びました💕
先生と「いないいないバァー❣️」
可愛い「バァー❣️」のシーンです💕


Sくんはニコニコ
木のトンネルを通っています😄
なんて嬉しそうなんでしょう❣️


Kくんは周りをしっかり
見ながら笑ったり
つかまり立ちをして
遊びました🎈


帰ってきてからは室内で
お散歩ワンワンや🐶
アンパンマンボール😊
ドキンちゃんボール😍
ダンプカー等で遊びました😄








いっぱい楽しかったかな?

きみのまま保育園 園長 水谷貴子