たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
S公園にお散歩に行きました♪
会話を楽しんだり
歌を歌って楽しみながら
歩きました😊
公園では、滑り台やブランコ
探索、追いかけっこ
ごっこ遊びも楽しみました💕
暑かったので水分補給をこまめにして
水スプレーでミストもかけて
遊びました😄

Sくんアリンコ探したよ!


Nくん💕Rちゃん💕
Rくん💕Kちゃんは
こんな所で
ダンゴムシ観察中❣️


鉄棒楽しいな❣️
Rちゃん&Nくん😊😄


Sくんも❣️
足上げてじょうず〜😍


皆んなを見ながら
滑るRくん❣️


探検に夢中なKちゃん💕


公園の桜もほとんど
散ってしまい
葉桜になっていて
「さくら🌸ないね」と
言っていましたが
タンポポを見つけたり
季節の変化も感じる事が
出来ました🍀

また明日遊ぼうね〜😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子