つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
室内で車や音が出るおもちゃ、
絵本、ボール等で遊びました。

Tくんは
牛乳を上手に飲んで
おかわりもしてニコニコです😄


Yくんは
ブロックの上に
色々重ねて遊んでいます💓


Mくんは大好きな車を持って
一生懸命に遊んでいました🚗


Tくんは
たまごのマラカスが
お気に入りです😍


Kくんは
触れ合い遊びをして
甘えん坊さんをしています💕
先生にピタ〜ッ💕


屋上遊びもしました🍀
ボール、シャボン玉、フラフープで
楽しく遊びました💕

HちゃんはSくんに
シャボン玉を沢山出して
見せてあげていました🎈



Hくんは
かがんで「ばぁ!」を
楽しんでいました🍀
最高の笑顔です😄


Sくんは気持ち良さそうに
フラフープで遊んでいました🍀


フラフープで電車ごっこも
始まりました🍀
出発進行〜🚃


また明日元気に来てね🎈

きみのまま保育園 園長 水谷貴子