たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
S公園にお散歩に行きました🍀
お散歩に行く事を伝えると
遊びたいことが沢山出てきたので
「全部やろう!」と張り切って
支度をして出掛けました😊

Tくんは追いかけっこ❣️
いい笑顔です😄


Mちゃんは
「ドングリの帽子を沢山見つけた」
と見せてくれました🍀
すごいいっぱい!!


Mちゃんは間を通ろうとしたら
アリさんを見つけて
「つぶれちゃうかな~」
とお話ししていました💕


Aちゃんは鬼に見つかって
大笑い〜😄


Mくんは
大好きなシャボン玉を
沢山飛ばしました🎈


Oちゃんはシャボン玉を
沢山捕まえよう❣️
と追いかけていました❣️


皆んなやりたい遊びを全部して🍀
帰り道は「楽しかったー」と
満足そうなたいよう組さんでした💕
たいよう組さんの最後の1日は
出来るだけ皆んなの願いが叶う様に
又、楽しい時間を過ごせる様に
先生も一緒に過ごせて
すごい幸せな思い出作れたよ!
たいよう組さん🍀
本当にありがとう😊
きみのまま保育園に
来てくれて本当にありがとう🍀
忘れないよ🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子