うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
つき組さんとT公園に
お散歩に行きました🍀
桜の木が満開で
桜の花びらに🌸触れたり
ながーいミミズを
みんなで観察したりしました😃

Hちゃんは
「幸せなら手を叩こう」の歌に
合わせてノリノリです!!


葉っぱの上に桜の花びらを
乗せて配達中です🌸


お花を摘んで
見せてくれました🌸


Hくんは
つき組さんに木の実をもらって〜


喜んで可愛い💕笑顔です😊


桜の花びらに触れ🌸
とっても嬉しそうでした😃


うみ組さん
最後の日🍀
これからも笑顔いっぱい😃😄😊
スクスク大きくなってね!!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子