たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園にお散歩に行きました❣️
ウグイスの声に気づいたり
ミミズやてんとう虫を
見つけて観察したり🍀
桜の花びらが散る様子を見て
「ゆき❄️」と表現して
大喜びで手で取ろうと
走り回っていました🌸



砂場の穴に葉っぱがあって
「わぁ♪」と喜んでいました😍




皆でみみず発見!


興味はあるのですが
ちょっと怖いかな?
離れた場所から観察している子も!


てんとう虫発見🐞


🍀メリーゴーランドなの🍀


ワタシも🍀


ブランコも順番に
上手に乗っていました😊


タンポポ見つけた🍀


さくら見つけた🌸


何見つけたのかな?


桜キレイだったね🌸


きみのまま保育園 園長 水谷貴子