Hくん!おめでとう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

お休みの間の
19日の土曜日は
つき組さんのHくんの
お誕生日でした🎂
Hくん🎈2歳のお誕生日🎉
おめでとう🎊
お誕生会は明日ですが
今日はクラスで
ハッピーバースデー🎁を
しました🎉


これで、つき組さんは
全員2歳になりましたね💕
先生に手の上で転がすと
綺麗な音の鳴るハートの楽器を
触らせてもらって
興味深々のH君でした❣️
皆んなも触りたい〜💕


H君は触って音をさせた後は
ちゃんと返してくれました💕
皆んなにも触らせてあげよう
と思ったのかな?
この1年で、すごい成長ぶりです!
おめでとう👏


きみのまま保育園 園長 水谷貴子