つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんも
T公園で遊びました❣️
3クラス合同で賑やかです🍀
久しぶりに寒くて
「さむいね〜」と言いながら
歩いていましたが
公園に着くと元気いっぱいに
体を動かし遊びました👍

Sくんは
「お料理してるんだ〜!」
何作ってるの?と聞くと
「あ!お買い物してなかった!」
と、お買い物に行って来てくれました(笑)


Rくんは、お顔より
大きな葉っぱを見つけて
大事に持って沢山走りました❣️


Nくんは
「白いお花ふえてる〜!」と
前に来た時よりお花が沢山
咲いているのに気づき
教えてくれました💕


HくんとRちゃんは
やっほー!と滑り台の上から
笑顔を見せてくれました!
Hくん😊


Rちゃん😄
いい笑顔です😄


Nちゃんは
「これ何かな〜?」と
不思議そうに見ています。
(葉っぱにしては
大き過ぎるわ〜🍀)
とか考えているのでしょうか?


Hくんさ
「ダダダダダ」と言いながら
坂道を笑顔でダダダと降り
楽しく遊んでいました😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子