たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
久しぶりに
屋上で遊びました❣️

まずはチョーク遊び❣️
Mちゃんは
先生の手をなぞって
手を描いていました💕


「バナナかいてるの」
とMちゃん🍌


先生が描いた絵を当てたり❣️


チョークがついた手を
「みて!こんな白いよ」
と喜ぶMくん😆


チョークでのお絵描きが
楽しくて大きな声を出して
テンションの高いTくん❣️
ダイナミックな絵が描けたね👏


丸やハートや
色々描くOちゃんとTくん💕


次はシャボン玉遊び〜❣️
シャボン玉を縦に振って
飛ばしてニコニコのTくん😄


Oちゃんも
わぁい😊
シャボン玉出来た💕


Tくんも上手👏


Mくんは
これでシャボン玉
発射❣️❣️


Mちゃんは
振って出す
シャボン玉💕
いっぱい出来たね〜👏


Mちゃんは
「ピンクがいい💕」
とお気に入りの
ピンクのでシャボン玉ごっこ❣️


Mちゃん&Tくんは
ボーリング🎳


あ〜❣️
楽しかったね〜❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子