つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはS公園に
うみ組さんと一緒に
手を繋いで歩いて
お散歩に行きました♪
車や景色を見ながら
楽しく歩きました🍀

 Rくんは
木の実を見つけて
「柔らかいよ〜❣️
プニョプニョしてる❣️」
と感触を楽しみ教えてくれました♪


Nくん😊階段登り頑張るぞ〜❣️
よいしょよいしょ❣️


Hくんは「ここ通ろうかな?」
と考え中❣️


植え込みの間を出てきて
元気に走るKちゃん😊


Nちゃんは
「バァー❣️」と
可愛いポーズ💕


ぶら下がるのが好きな
 Rちゃん💕
足も上げてバッチリです👌


探検隊の先頭を行くHくん❣️
張り切っています😊


皆んなで富士山やモノレール
工事車両などを見ながら
帰りも頑張って歩きました♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子