つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
手を繋いで
H緑地にお散歩に
出かけました❣️
今日は、バス🚌や
フォークリフトや
カモ🦆も見ながら
子ども達はノリノリ😆
到着してちょっと疲れたから
「きゅうけい〜!」


ボクは日向ぼっこ☀️


「まてまて〜!」と追いかけっこを
したり探索も楽しみました❣️


切り株に座ってみよう❣️
うん!いい感じ💕


両手に葉っぱを持って
鳥さんに変身❣️


お膝に芝がついちゃって
「せんせい〜!」と
教えてくれました!


枝や葉っぱを見つけて
喜んでいます😊
先生にも可愛い笑顔で😄
見せてくれました🍀


電車ごっこ🚃も
皆んなで楽しみました😆😄😊


ガタゴトン🚃
どこの駅に行きますか?
「かまくら」
「えのしま」等と
言う子もいます♪


きみのまま保育園 水谷貴子