たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
公園で沢山遊びました❣️

Tくんは地面に
誰かの描いた絵を見つけ
枝を探して追加して
描き始めました!


「足あげられるようになったんだよ」 
とMちゃん💕
最近とっても上達しました👏


ブランコのように前後に 
体を揺らして見せるMくん👏


Mちゃん💕Tくん💕Tくんの
3人は穴を見つけ
「ここモグラだよ」と
話しています😊


そしてモグラの穴に
落ちないようにジャンプ〜❣️


Aちゃん&Tくん
Oちゃん&Mちゃんは
しゃぼん玉交代中😊😊



ブランコも楽しいな〜😊


滑り台も楽しみました💕
シューッ❣️


そしてルンルン探検も❣️


沢山遊んで
帰りには富士山が
見えました🗻
キレイだね〜🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子