たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんも
元気にお散歩に行きました❣️
Mくんが何かを見つけました!
「ヘリコプターだ🚁こっちだよ」


わ〜ヘリコプター🚁
男の子3人でヘリコプターに🚁
夢中で見入っています!


OちゃんとTくんは
「オオカミだぞー」


Mちゃんは
「お母さんにプレゼントする」
と花束を作っていました🌸


Tくんは前に見つけた
木の実を見つけ
「またあったよ」
と嬉しそう😊


AちゃんとMちゃんは
3匹のこぶたごっこで
レンガのお家に逃げている所です♪


Tくんは「これ、松みたい❣️」
と松の木を見てお話してくれました👍
良く分かりましたね❣️


Mちゃんは
「きょうはこれで滑ってみる」
後ろ向きですね♪


Aちゃんも滑り台大好きです❤️


TくんとMくんは
「Tくんはゴードン❣️
Mくんはパーシー」
とお話してくれました♪


5人で『3匹のこぶたごっこ』中です🍀
可愛いこぶたちゃん達🐷🐷🐷🐷🐷


きみのまま保育園 園長 水谷貴子