つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のつき組さんは
S公園へお散歩に手を繋いで
歩いて行きました❣️
うみ組さんと公園で合流し
一緒に遊びました🍀
探索やごっこ遊び
ボール遊びも楽しみました😊


Sくんは
「Sくんどこかな〜」と言うと
「ここで〜す」と笑顔で
出てきてくれるのを
何度もやってくれました!


 Rくんは
葉がついた枝を見つけて
「フランスパン🥖だよ!」
と見せてくれました!


Nくんは
両手に葉っぱを大事に
持ちながら追いかけっこや
探索を楽しんで
最後まで手に持っていました🍀


Hくんは
険しい道もどんどん歩き
たくましく遊んでいます❣️


Nちゃんは
パン屋さんをオープン!
パンを焼いているところです🍞


 Rちゃんは
「いらっしゃいませ〜」と笑顔です😊


Hくんは
「いない、いない〜」の声に合わせ
「ばぁ!」と出てきてくれました❣️


皆んな良い笑顔ですねー😃😊🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子