たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

H緑地に行きました😊
「凧揚げしたい!」と
張り切って出発しました!
かくれんぼや
オナノミ(くっつき虫)探し
霜柱探しや
探検などの好きな遊びも
沢山出来ました❣️

Mちゃん&Oちゃんは
スキップとギャロップ上手でした😊😊

Mちゃんが🍀
「見てて!」と高く足をあげて
見せてくれたギャロップ❣️


「お母さんにお土産」とMちゃんが
沢山みつけたくっつき虫(オナモミ)


MくんとTくんは
「ここにあるんだよ」
「へぇーそっか」と仲良く
霜柱を見ているとこです😊😊


土を掘って出てくる
霜柱を見ているMくん❗️


シャボン玉「たくさんできるよー」
とTく💕すごいね〜💕


Mちゃん&Oちゃん
かくれんぼの鬼になって
10数えている所😊


色々な遊びが出来て
良かったね〜🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子