つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
T公園で遊びました❣️
朝の会でお散歩先を言うと
嬉しそうにしてみんなで
お散歩の支度をしました🍀
公園では、お気に入りの遊具を
繰り返して遊んだり
お友達とごっこ遊びや
探索をしたりして遊びました😊
帰りにはヤギさんを見に行くと
ヤギさんは🐐ご飯を食べていました🐐

みんなでお歌を歌ったり
車を見たり楽しく歩き
公園に到着❣️❣️



滑り台が大好きで
たくさん繰り返し遊びました🍀



上から「やっほー!」


「りんごかってくるから〜」
と言って少しすると戻ってきて
持ってきてくれました!


険しい道もどんどん進んで
探索を楽しみました❣️


「はくさいかってきたよー!」
とスープを作ってくれました!


おはしと松の葉を
たくさん握りしめています!
いっぱいだね〜😊


大好きな滑り台を
たくさん繰り返し笑顔です😊


みんなでごっこ遊びを
楽しんでいるところです♪





つき組探検隊😊😊😊
何見つけたかな?


きみのまま保育園 園長 水谷貴子