メリークリスマス! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日はクリスマスイブ🎄
クリスマス会をしました🤶
後で様子を載せますが
とりあえず
子ども達のクリスマスの製作を
載せますね🥰

うみ組さんは
可愛い手型足型が
サンタさんやトナカイさんに
なったリースに
お絵描きをしました🥰
今ならではの💕
ステキなリースですね🍀


つき組さんは
鈴やキラキラビーズなどを
自分で選んで作ったマラカスです❣️
シールも自分で貼りました♪
良い音がしますよ♪


たいよう組さんは
松ぼっくりに
自分の好きなビーズや
丸い可愛い綿を
トッピングして
世界に1つだけの
クリスマスツリーを
作りました🎄
今日持って帰って
お家でもお祝いしてくださいね🎄


とりあえず
クリスマス製作の🎄
作品紹介でした🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子