つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日も😊うみ組さんと一緒に
お散歩に行きました♪
ショベルカーやフォークリフト
カモ🦆等を見ながら
楽しく歩きました😊

公園に着いて
ひと休憩🍀



エレベーターごっこをする
Sくん& Rくん😊😊
「2階に行きます❣️」
「2階はパン屋です❣️」
と楽しんでいました😄😄


「ちょうちょ〜🦋ちょうちょ〜🦋」
と上手に歌いながら
ブランコ待ちをするNちゃん🍀
お手手をちょうちょ🦋の
様にヒラヒラさせています👍
可愛いですね〜💕


ブランコを笑顔で😊漕ぐNくん😊


 Rちゃんも上手に
自分で動かしています❣️


自分の影に自分で気づいて
影ふみを楽しむHくん😊
影って不思議ですよね〜!


探検中のKちゃん😄
ニコニコです😄


Hくんも探検中😊
葉っぱや小石を拾って
嬉しそうに先生に
見せてくれました💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子