つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
うみ組さんと一緒に
お散歩に行きました❣️
皆んなでハイチーズ😊


松の葉を「おはしで〜す❣️」と
持ってきてくれて
みんなでごっこ遊びをしました😊






木の陰に隠れて
「○○くん、どこかな?」と
先生が探すと〜
「いないいないばぁ!」で
ナイススマイル😊を
見せてくれました🍀


「バァー❣️」


「バァー❣️」
いい笑顔😄


皆んなで、お砂遊びも楽しみました😊


カップに砂を入れて混ぜ混ぜ
「アイスクリーム🍨で〜す🍀」
と言って先生にくれました🍨


ケーキも作ろうっと❣️


帰り道には
子ども達の大好きな
富士山を見て🗻


見入って見入って🗻から
帰りました😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子