たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんが公園に行くと
小さなミミズを発見❣️
皆んなでミミズの観察をしました😊
子どもはミミズの観察
好きですよね〜😄


レンゲで描いた線路を
「出発します❗️」
発車していく🚃
笑顔のTくん😊


「おソバを作ります❗️」
「これから焼きます。ジュージュー❗️」
とお料理をしているMちゃん🍀


お料理をすごく集中して
真剣にしているAちゃん😊


得意の鉄棒を
「みてて〜!」
と頑張るTくん👏


Sちゃんは鉄棒があると
毎回高い方の鉄棒に挑戦します♪
5秒して降りた後「もうちょっと!」
と笑っていました😊


Oちゃんと💕Mちゃんは
沢山走った後に
日向ぼっこをしながら
一緒に休憩していました😊😊


「ビューン🚅」
と、新幹線🚄の様に
発車していくMくん🚅


きみのまま保育園 園長 水谷貴子