つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は皆んなでお部屋で遊びました❣️
前半は新聞破りや
汽車ブロックをして楽しみました🚂
後半はマットの山、平均台、
ケンケンパ、風船、体操もしました❣️
久しぶりに「わ〜お!」の体操をすると
ちゃんと覚えていて上手に
楽しく踊ってくれました😄

Nくんが「トンボみたい」と言い出すと
Nちゃん💕Kちゃんも一緒になって
「トンボのめがね」の歌に合わせて
皆んなでトンボを飛ばして遊びました😊





おにぎり作りもしました🍙
Hくん😊もニギニギ🍙
皆んなおにぎり🍙ニギニギ🍙





新聞破りは以前よりも
だいぶ上手に
破けるようになって
楽しく遊べました🍀
 Rちゃんも❣️


 Rくんも❣️


ケンケンパやマット遊びや
平均台遊びも❣️






Sくんもノリノリです❣️
可愛いポーズですね😍


まだ写真がありますので
続きは後ほど🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子