子ども達にありがとう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

お父さんを「おと~ちゃん!」と

言えるようになった子☺️

まだ自分も小さいのに

もっと小さい子を可愛がってくれる子🥰

あんよが上手になって

歩くのが楽しくて仕方のない子😄

手をつないでお散歩に

行ける様になった子😍

おしゃべりが詩的で

お散歩中に雪化粧の富士山を見て

雪で雪ダルマつくりたい!」と

気持ちを伝えてくれた子🗻

カエデの葉っぱをどんどん拾って

満面の笑みで大きな花束を作った子💐

友だちにも先生にも沢山「ありがとう」

といつも言ってくれる子🍀        

こちらはマスク姿なのに目が合っただけで

ニッコリしてくれる子😊等々

あげたらキリがありませんが

毎日子ども達の姿に癒されています♡

子ども達の目に見える素晴らしい成長や

子どもにしか持てないであろう

キラキラの感性に日々触れる事が

来る私たちは本当に幸せだと

子ども達に感謝しかありません🍀

12月に入り忙しい時期ですが

子ども達の笑顔や楽しい仕草

笑い声のお陰でどんなに

救われているでしょうか。

みんな🥰いつもありがとう😊😊😊



きみのまま保育園 園長 水谷貴子