たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
うみ組さんと一緒に
公園で遊びました🍀

優しくうみ組さんの手を繋いで
リードしてくれるMちゃん💕


「変な滑り方するね、見ててね」
と張り切って滑る
お茶目なSちゃん❣️


シューッ❣️と
新幹線みたいに滑るTくん🚅


気持ち良いお天気の下で
何度も滑るMちゃん🍀


Sちゃんは一番高い鉄棒に
つかまる事が出来るようになりました❣️
「おおきくなったから💕」と
喜んでいました🥰


全身でブーランブーラン❣️
運動神経抜群のTくん😍


ぶら下がるのが得意なTくん❣️
「先生❗️見てて〜❣️」
「かっこいいね〜😊」


赤い木の実を
うみ組さんのHちゃんに
プレゼントする🎁
優しいTくん🍀


シャボン玉に夢中なMちゃん💕


シャボン玉も大好きなMちゃん💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子