つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは手を繋いで
お散歩に行きました♪
ブランコや滑り台
砂場や山もある公園で
リス🐿を見たり
沢山身体を動かして
楽しみました❣️
まずはお砂場で
思い思いに遊びます😊



キレイな葉っぱを見つけて
両手に持ってご機嫌なKちゃん🍀


「次は納豆ください❣️」
「ヨーグルトも❣️」等とお話しながら
楽しくお料理作りをする Rくん😊


こっちにお友だちがいるよ🥰
と教えてくれるNくん🍀
お砂遊びでは
「上手に出来たよ😊」と
カメの型抜きで出来た作品を
見せてくれました。


行くわよ〜😊
高い所もへっちゃらな
 Rちゃん🥰


ご機嫌で滑り台を楽しむHくん😄


大好きな滑り台を
繰り返し滑るHくん☺️


探検隊❣️
リーダーSくん😊
何を見つけるかな?
真剣な表情です♪


帰りにはヤギさんも見ながら🐐
皆んな楽しかったね〜😀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子