うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

さー😊うみ組さん〜💕
ポールプールがはじまるよ〜❣️


ゴロゴロしながら
ニギニギして楽しいよ
口につけていません(笑)


グリーンと黄色の
星を選んで嬉しそう⭐️⭐️


足に挟んで感触を楽しんでいます💕


積み木遊びもしました😊
触ったり、倒したり、重ねたり、
集中しています♪



少しの段差をズリバイで登り
そのまま勢いよくマットの山を
ズリバイ!すごい!



リズム遊び「わ〜お!」の
「しー!」のポーズ! 
こんなに可愛くシーされたら
静かに出来なくて笑っちゃいます😍


ダンス大好き💕
先生と追いかけっこしながら
クネクネ道を走ったり
ジャンプしたり
声を出したり元気いっぱいです♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子