10月生まれのお誕生会 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は10月生まれのお誕生会です🎂
たいよう組さんのSちゃんは3歳に👏
うみ組さんのHくんは1歳になりました👏
2人とも😊😊おめでとう🎊


それではインタビューです♪


Sちゃんは先生に
好きな色を聞かれると
「ピンク💕」
好きな食べ物は
「イチゴ🍓」
としっかり答えてくれました💕
すっかり3歳の小さなレディに
成長してくれています👏


さぁ😊Hくんにマイクを向けると
マイクに興味津々で
この後、マイクを🎤
自分の物にして
1人で持ってニコニコ
していました🍀
インタビューには担任の先生が
答えていました😊


次はカードを
プレゼント🎁
Sちゃんは嬉しそうに
自分の写真に見入っています♪


Hくんもカードに
ハイテンション🎁
手ですごくしっかり
握ろうとするので
早めにそっと〜(笑)
お家でパパとママと
ゆっくり見てね😊


今日のおやつは
カボチャのプリンとクッキーです🎃


皆んなでいただきます🎃
たいよう組さんからは
「おばけだじょ〜👻」
の声が何度も聞こえてきました👻



つき組さんもパクパク😊
カボチャのプリンもクッキーも
美味しかったね♪
おかわりしている子が
目立ちました💕


うみ組さんは離乳食の
様子によって
フルーツだったり
クッキーとプリンだったり🍮
皆んなで雰囲気を味わいました🎃


きみのまま保育園 園長 水谷貴子