たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
つき組さんと同じ公園に
お散歩に行きました♪

ワォ!
泥だんごがいっぱい❣️


Mちゃん💕
木の実を見つけて〜😊


「これ、まゆげにするの」
発想が楽しいですね♪


Tくんは、つき組さんの Rくんに
アリ🐜がいることを伝えていました🐜
優しいお兄さんですね💕


Sちゃんは砂でケーキ作り🎂


枯葉を散らすOちゃんとSちゃん😊😊



Tくんは虫取り網持って
トンボを追いかけています❣️
頑張って〜😊


ブランコも🍀楽しいね💕


滑り台も💕
ワタシすべるから〜💕
見てて〜💕
とOちゃん💕


Sちゃんも💕
すべるよ〜😊


Tくんは😊ニコニコ😊シューッ😊


鉄棒ブラーン😊


いっぱい楽しみました😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子