つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日はつき組さんが
公園にお散歩に行くと
これ何?すごい❣️❣️❣️
なんと公園に砂団子が
たくさん並んでいて😊😊😊😊😊😊
わ〜い❣️わい❣️


皆んな手に持って
嬉しそうに遊びました✌️
わぁい😄
お団子に大喜びのKちゃん😍


 Rちゃんも大事そうに
お団子をニギニギ😊


このお団子
食べれないけど(笑)
どうしようかな?
とHくん😊


2個持ち〜😍
力持ちの Rくん💪


Nちゃんも〜😊😊
2個持ち出来るわよ〜💕
上手〜❣️


たいよう組さんと☀️
お店屋さんごっこ中❣️


たいよう組さんとのごっこ遊びでは
いつもよりお話が広がって
とても楽しそうでした😄


久しぶりの遊具も
何度も繰り返して
とても楽しそうでした😊
滑り台だよ〜❣️
Hくん😊良い笑顔ですね😄


Kちゃんも💕シューッ❣️


先生との鉄棒も楽しいよ〜❣️


お絵描き中のNちゃんは
描きながら「アンパンマンだよ〜😊」と
教えてくれました😊
丸く描いていてすごいです👏
満足そうに見入っていますね🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子