栗見つけた〜! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
緑地にお散歩に
出かけました!
行ってらっしゃい😊




栗を見つけて
皆んなで観察😊
「チクチク〜❣️」
「すご〜い❣️」
と喜ぶ声があちこちから
聴こえてきます🍀


フープで電車ごっこ🚃


いいね〜❣️
2人でどこ行くのかな?


ボール遊びも🎈
ボールを持ちながら
お絵描きも❣️
どっちもしたいRくん😊


ボールをお腹に入れたい
Hくん😊
入るかな?


ボールを両手に
沢山持とうとするHくん😊


やっぱりポイっ❣️(笑)


シャボン玉遊びも🎈
追いかけるNちゃん❣️
追いかけ方も可愛いですね💕


走る〜走る〜Kちゃん❣️
元気いっぱいです❣️


ばぁ💕
癒しのNくん🍀


Sくん
大地と葉っぱと格闘中❣️


Sくん&Rくん😊😊
仲良くお絵描き❣️
何描いてるのかな?




きみのまま保育園 園長 水谷貴子