秋いっぱい見つけたの! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
トンボの飛ぶ中
お散歩に出かけました😊
行ってきま〜す❣️


行ってらっしゃい❣️
気をつけて楽しんでね❣️


手を振って
行ってきま〜す😊


Mちゃんは💕可愛い
投げキッスをしてくれました💕
楽しいお散歩になりますように🙏
行ってらっしゃい🍀


今日の目的地は林です😊
心地良い風が吹いて
のんびりと過ごせました😊
林の中でかくれんぼをしたり🍀
「先生追いかけて❣️」と
走り出すMちゃん💕
「待って〜❣️」


草とドングリで🍂
「葉っぱのお掃除してるのよ🍀」
と、Sちゃん💕


虫を見つけて
「どこ行くのかな〜?」と
草むらに虫が入っていくまで
ずっと追っていたMちゃん&Tくん😊😊


片足で上手に💕
「バランスできるよ〜」
「おっとっと❣️」と
Aちゃん&Oちゃん😊😊


「ドングリあったよ〜❣️」
とMくん😊


「いっぱい見つけたの❣️」
「緑と茶色のドングリ❣️」
と教えてくれたTくん😊
右手にも持っています😊


皆んな秋の虫や、ドングリや
いっぱい秋を見つけたね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子