うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は3人勢ぞろい😊😊😊
みんなでお散歩に行きました❣️


途中でHちゃんは
先生とお手手を繋いで
歩きました👏


シャボン玉やボールで
遊びましたよ💕


わぁい💕
シャボン玉〜💕
まってまって〜!


えへへ😊
シャボン玉本体ゲットだぜ❣️
Hくんカッコいい〜😊


マイペースに😊
ボールで遊ぶHくん😊


帰り道に近くの公園に寄り道!
つき組さんと一緒に少し遊びました😊
落ち葉の感触が楽しくて❣️


カサカサしてるね〜🍂


ボクは眠くなり抱っこして
この後少し寝ました💤


保育園に戻ってからは
みんなでお顔を見合って
水分補給をしました😊😊😊


楽しかったね😊😊😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子