つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、水遊びの予定でしたが
気温も低く曇っていたので
お散歩に行きました!
わぁい❣️
葉っぱが🍂いっぱい〜🍂


いっぱいだね〜🍂
遊ぼう💕
見つめ合う2人😊😊


葉っぱで何作ろうかな?
この後、葉っぱを高く積み上げて
葉っぱのお山を作りました🍂


ボクは滑り台が大好き❣️
繰り返し自分で階段を登り
笑顔で滑っていました😊


皆んなでシューッと
ボーイズ😊😊😊
楽しそうです♪


ワタシも滑るわよ〜💕
ニコニコです😊


園に戻って手を洗って
先生に絵本を
読んでもらっています🍀


そして、お待ちかねの
お給食タイムです♪
いただきます🙏


パクパクパクパク🍀


美味しいね❣️


まだこぼしてしまうかも
知れないので
お味噌汁やデザートは
フルコースの様に
段々と出てきます(笑)

今日のメニューは
こんな感じです♪
お給食の先生が
心を込めて作ってくれています💕
いっぱい良く噛んで食べてね😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子