つき組さん身体を動かそう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは、お部屋で
マット、ハードル、平均台の
サーキット遊びをしました❣️
遊び始める前にお手本を見せると
良く聞いて真似して遊びました😊
平均台の上も上手に歩けていました👍
余裕の笑みです😊


電車のハードル🚃🚃
よいしょ❣️


電車🚃です🚆


平均台にチャレンジ❣️
頑張って〜👏


えへへへ😄


慎重に渡っています👍


ボクも〜❣️
よいしょ❣️


ハードルも
皆んなで渡れば
怖くない(笑)


ちょっと🍀
休憩中の2人です♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子