うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
2人で😊😊ボールコロコロの
練習をしました🎈
Hくんもボールを入れようと
するようになり
何度も先生とチャレンジしていました👏
Hちゃん教えてくれているみたいです💕


引っ張ったり〜❣️


動かしたり〜❣️
指先を使う練習を
楽しく行いました♪


体を動かす前に
つきさんと一緒に
絵本を読んでもらいました😊


ハードルをまたぐ
Hちゃん👏
最初またぐのを怖がっていましたが
先生と一緒にやったり
友達がしてるのを見て応援したりしていた中
後半に自らまたいで楽しんでいました👍


坂のマットを何度も
登り降りするHくん👏
大きなお友だちがいても
Hくんは、どんどん進んでいて
たくましいです👏


ボールをキックするHちゃん⚽️


見つけたビーチボールの所に行き
ボールを持とうとするHくん🎈
エイッ❣️


つき組さんとも
仲良く遊びました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子