つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
お誕生会の後
公園に散歩に行きました😊
フラフープでトンネルして
くぐって遊びました🍀



フラフープで
「線路は続くよ〜♪」と歌いながら
電車ごっこ🚃もしました🚃


葉っぱを並べて
「いらっしゃいませ〜」と言うと
どんどんみんなが集まって
お店屋さんごっこが始まりました❣️



「おやつ作る🍭」と言う子もいました♪


シャボン玉を自分で持って
上手に飛ばしていましたよ🎈



保育園に戻ってからは
氷水遊びもしました🧊






まだまだ暑いので
気持ち良さそうでしたよ🧊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子