お誕生会! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、8月生まれの
Rくんのお誕生会を
しました🎂


Rくんニコニコ😊
嬉しそうに
前に出て来てくれました😊
Rくんもう2才🎂
大きくなりましたね♪
おめでとう🎈


そして、恒例のインタビュー💕
「好きな動物は?」の質問に
「ゴリラさん」🦍と
ちょっと照れながらも
答えてくれました😊


手作りバースデーカードを
もらうと笑顔で
見入っていましたよ😊


あ!中にボクの写真もある💕
手形もあるよ😊


皆んなにハッピーバースデー🎁を
歌ってもらい
拍手も👏沢山もらって
Rくん良かったね❣️
おめでとう🎈

きみのまま保育園 園長 水谷貴子