つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
朝から体操をした後
とても楽しみに
水遊びの支度をしていました👏

ジョウロの水を
人形にかけて
楽しそうに遊ぶSくん😊
人形😊上手に重なっています❣️


「なに〜?なに〜?」と
先生に聞きながら
楽しんで人形を
お水に入れるNちゃん💕


Nくんも
人形の水鉄砲が
お気に入りです♪


Hくんは
カップやジョウロに
水を入れて自分にかけて
嬉しそうにしていました💕


Hくんは
ジョウロの水を
入れたり出したりを
楽しんでいました😊


Rくんは、後から来た
たいよう組さんとも
夢中になって遊び
水鉄砲を🔫
「ピッピッ❣️」
と言いながら上手に
使いこなしていました👍


気持ちいいね〜😊


お部屋ではリズム遊びなどを
楽しみました❣️

お部屋で最近
頑張って
立ったり歩いたりする
ダブルHくん達です♪
4月からたくましく成長して
これからも楽しみですね♪



きみのまま保育園 園長 水谷貴子