うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんの朝のクラスタイム😊

HくんとHちゃんの見つめ合い💕💕



HちゃんがHくんに💕
「いないいないばぁ」
をしてあげています😊



その側で、Hくんは
壁のおもちゃに夢中です😍
すごい集中力です♪


牛乳😊ミルクの後
水遊びの前にゆったりと
絵本タイムをして💕


いざ、水遊びに😊😊😊
ペットボトルのシャワー🚿
冷たいよ〜😊


ボクもお水遊び大好き💕
ついでにガーガさんも好き💕
食べちゃいたいくらいに(笑)


エヘッ😊
楽しいな〜💕
お水をウットリと
見上げてくれて
かけてもらうのを
待っています😊


水遊び後は
室内でそれぞれ楽しみました😊

浮き輪を使いこなすHくん👍
持ち上げたり
かぶったり
投げたりして
楽しんでいます❣️


鈴の入ったボールで
ダンスを楽しむHちゃん💕


ガチャガチャボールを掴もうと
体を動かすHくん😊
中には鈴が入っているので
触ると音がします💕
頑張って音鳴らしてね😊


3人共 今日もとても可愛かったです❣️
笑顔を沢山ありがとう😊😊😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子