たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
お散歩先のベンチで
皆んなでお茶を飲もうと思ったら
先客にアリンコさんが🐜
びっくりして立ち上がる子も🐜
アリンコさんも木陰で
休憩中だったのかな🐜


お気に入りの葉っぱやお花を
見つけています😊


どれにしようかな?


わぁい😊
大きな葉っぱ🍀
見つけたよ〜😊


キレイな色だね❣️


可愛いお花だよ🌼


えへっ😊ワタシも見つけたわ💕
キレイよ💕


こ〜んなに
大きいよ😊
羽根になるかな?


黄色いよ😊


お花の匂いをお友だちに嗅がせてあげたり
自分でも嗅いでいるTくん💕
花心のある優しい男子💕
素敵です💕


たいよう組さん☀️
今日も
いっぱい
楽しみましたね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子