つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
公園で遊びました😊

滑り台で、いつも先生が
「カンカン」と踏切のポーズで
遊んでいたのですが
今日はHくんが笑いながら
カンカンポーズをしていました😊
可愛い踏切です💕
KちゃんもHくん踏切😊目指して
シューッ👏



可愛い笑顔😍で
ブランコを楽しむ Sくん😊
ブランコ上手になったね❣️
 

バッタを見つけたRくん&Nくん😊😊
バッタ触れたよ〜😊


滑り台大好きなRちゃん❤️
何回も滑ります👏


木の棒で地面に
お絵描きするNちゃん💕
何を描いてるのかな?


園に戻ってから
先生の作った
傘の☂️モビールに
皆んな大喜び👍
何だか雨も楽しくなりそう☂️


そう言えば、
私も小さい頃
傘や長靴やレインコートが
結構好きだったのを
思い出します😊
傘の形のチョコも
大好きでした❤️
子ども達の何気ない反応を見て
自分の小さい頃を
良く思い出させてもらい
幸せを感じます🍀
ありがとう😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子