パズルマット遊び | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

雨にも負けず☔️
子ども達は元気に
お部屋でいっぱい遊びました😊
まずは、パズルマット遊び🧩
イェーイ🧩
三角作ろうっと❣️


うわ〜❣️
高く積んじゃった😊
すごいね👏


お家を作って
窓から
ニコニコ😄


ネコちゃんパズルどうしようっかな?


えへへ😊
Tくんはアップスマイル😊
後ろのお家の窓からは
Aちゃんがスマイル😊


え〜い❣️
倒しちゃえ😄
とSくん笑顔で
倒していました(笑)


Nくんはクルマも参加させて
何やら考えています😊


ヨイショっとパズルマットの
お椅子に座ります😊


ボールも入れて😊


ほら❣️
大きくなったでしょ😊


皆んなそれぞれ
楽しんでいました😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子