たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のたいよう組さんは
お散歩に行きました!
公園では
木をトンネルにして遊ぶ
Mちゃんと😊


Sちゃん😄
いい笑顔ですね😊


走る走る〜Mちゃん😊


ボールをキャッチした瞬間のAちゃん😊
「できた〜❣️」


追いかけっこ中のTくん❣️
早すぎて先生追いつけないです(笑)


夕方のシーンも紹介します!
ミニカーで遊ぶTくん🚒
消防車やパトカーが
お気に入りです😊


寝転がりながら
面白い角度から観察しているのかな?
Mくんもミニカーが大好きです❣️


ブロックで、メロンパンナちゃんの
お家を作るOちゃん😊
メロンパンナちゃんを
優しく寝かせてあげています❣️


皆んなで一緒に遊ぶの
楽しいね💕


また明日遊ぼうね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子