新しいおともだち | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日から、つき組さんに
新しいおともだちが
入ってくれました💕
元気いっぱいの女の子😊
Kちゃんです🍀
初日でしたが、全く泣かずに
楽しんでくれました!
座ってご本を読むのも大好き💕


お友だちとボールで遊んだり


ブロックで遊んだり


先生とのやりとりも🍀
はい、どうぞ💕


つき組さんで集まって
Kちゃんを皆んなに紹介しました😊


皆んな🍀宜しくね🍀
仲良くいっぱい遊びましょうね😊

牛乳も皆んなと一緒に
飲みました😊
いただきます!


ゴクゴク😊







皆んなも
お利口さんに
飲めたね😊
ご馳走様でした👍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子