「ママに見せてあげたいんだ❣️」 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

子ども達が、ブロック遊びを
していた時の事です🍀
たいよう組さんのYくんが


「ママに見せてあげたいんだ❣️」
と言いながら、とても大きくて立派な
作品を嬉しそうに見せてくれました❗️

他の子ども達も
考えながら
ブロックで思い思いに
上手に作っていました😊
何作ろうかな?とMくん🍀
ママが帰ってくると
いつもテンションマックスです❣️


見て〜💕とニコニコ Tくん😊
「ママに見せたいの?」
と聞くと、もっとニコニコ😊

 
すごいね〜💕
そして、うみ組さんの
Rくんも、汽車の連結が
すごく上手で
びっくりしました❣️




ほらね😊
ママに見せたいね💕
じょうず〜👍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子