風船 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんのSちゃんが
端っこが結んである
ピンクの長い風船を
お顔の前で可愛いポーズで
見せてくれました💕



「わ〜💕ハート💓」
と、私が言うと
「ちがう!さんかくっ❣️」
と、はっきり訂正されました(笑)
本当に、三角でした🔺
さすがSちゃん❣️
お姫様みたいに可愛いのに
すごいしっかり者のSちゃん💕
いつも、ギュッと抱きついて
きてくれたり
私が保育室で座ると
すぐにちょこんと
お膝に来てくれて
甘えてもくれます😊
おしゃべりも
どんどん上手にはっきりして
反応が楽しいです💕
いつも有難う🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子