お散歩 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

豆まきの後は、各クラス
お散歩に行きました!
たいよう組さんと
つき組さんは一緒に
消防署まで、歩いて行き
丁度、救急車🚑が戻ってきて
消防車🚒と救急車🚑が
並んでいる所を見れました😊



そして、つき組さんは
カモや、大きな鳥を
みんな並んで見たりして
楽しみました!



うみ組さんは、近くをお散歩した後
1歳から座るつき組さんのお椅子に
座って、お絵描きを夢中になって
していました!
まだ、座っていてもコロンと
ならないか心配でしたが
安定して座っていましたよ😊
どんどん成長していきますね!!


たいよう組さんは、お給食の鬼を
全部食べて鬼退治する!
と張り切って食べています!
完食や、おかわりしてね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子